Entries



Baby JoggerのDouble stroller

ばぁば(mommyのママ)は日本にいるしグランマ(daddyのママ)は姪っ子を見ているため、私一人でチビ二人を連れて外出する事が多い今日この頃。。。
特にここ最近は次男の血液&尿検査が毎週あったりしているので、二人を連れて外出は「よいしょ!」って気持ちを入れないと辛い(笑)

前回日本に帰ったときにコンビのめちゃかるファーストを買いました。
A型にもB型にもできるので、長男が起きていれば歩かせて次男はベビーカー、二人とも寝ちゃったら長男はベビーカーで寝かせて次男はスリング、と便利に使いわけていました。

でもね、やっぱり出不精になっちゃうんだよね。。。
買い物とか行かなくなった(笑)
買い物と言っても収入のない私はブラブラするだけなんだけれど(汗)

そんな私を見かねたのか、一緒に出かけたときに大変だと実感したのか、優しい旦那様はダブルスとローラー(二人乗りのベビーカー)を買おう!と思い立ち、

勢いづいて、

張り切って、

Baby Joggerの『City Select』を買ってくれました。
二人目用のシート(いす)を買えば、色々と組み合わせて使う事ができます。
しかもカーシートをつける事ができるのもいいところ。
$Ka LEO o ke KAI
まずは上の方に次男のカーシートをはめるようにして、下の方に長男、という形で使っています。

っていうか、想像以上にでかい!!今まで小さなコンビだったから余計大きく感じるのかも。
でもものすごく運転しやすくてスムーズ、快適です。
ついに買っちゃった。アメリカっぽいでっかいストローラー。

結構高かったので、ヘビーユーズで行きたいと思います♪
よーし、ガンガン外出するぞ~♪


知らなかったけれど、セレブも結構使ってるのね。
うちが買ったのと同じタイプの使っているセレブの写真はこれしか見つからなかったけれどね。
Ka LEO o ke KAI-babyjogger2


Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

