Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/15-0aae0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心が温まった一日♪

先日、所属しているHalau(フラの学校の事です)のFundraiserがありました。

Fundraiserとは資金集めの活動の事です。
パーティだったりカーウォッシュだったり、色々な形で行われます。
日本でもボランティア団体が行ったりしていますよね。

いつもはFundraiserで働く側なのですが、今年はbabyが3ヶ月ということや耳の事もあって働く側ではなく参加する方にまわらせてもらいました。

次男を出産するぎりぎりまでレッスンに行っていましたが今はお休みしているので、Kumu(先生)やHulaSister達に会うのはとても久しぶりラブラブ

みんなみんなアツく迎えてくれて、Hugやkissをしてくれて、「頑張ってね!」と励ましてくれて、、、
とても心が温まった一日でした。

そしてHulaSisterの一人は親戚に耳が聞こえない兄弟がいるらしく、

「彼らはてとてもキラキラしているのよ!しかもすごくわんぱくだしね~♪」

と話してくれて、その上

「一つの感覚がないという事は残念な事だけれど、その分、何か他の感覚がとても優れているはずだから、落ち込む必要はないのよ!何が優れているのか、今からとても楽しみね!」

と言ってくれました。

涙が出るくらい、とても励まされました。うちの次男坊、何に優れているのかしら♪♪


そんな心が温まっている中、KumuやHulaSister達が踊り始めました。
長男が踊っている彼女達を見て嬉しそうに「dancing!dancing!!」って大興奮アップ
私は長男の反応にビックリするやら嬉しいやら、あの中で踊っていない事が寂しいやら、、、。
それを察した旦那様はすかさず「いつもはmommyもあの中で踊っているんだよ!」と(笑)

心が温まった一日だったけれど、逆にHulaがものすごく恋しくなってしまったりしてしょぼん

でもね、Hulaは逃げないから、今はゆっくりチビ達の事を考えたい。
きっと、二人ともあ!!っと言う間に大きくなっちゃうからね♪ 
二人がもう少し大きくなったらHulaに復活して、チビたちに踊っている姿を見てもらうぞ~虹

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/15-0aae0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

