Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] Re: Kai可愛い☆

普天間、
3boysをイイ子に育てているあなたの方が偉いです。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね~♪
  • 2011-01-06 00:38
  • kaleookekai
  • URL
  • 編集

[C25] Kai可愛い☆

あ~、心温まるお話をありがとう。ともこは本当に偉いね。2010年はいろいろ大変だったけれど、今年はもっともっと良い年になりますよう、心からお祈りしています。今年もどうぞ宜しくね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/44-a342d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばぁば、じゃぱん

ばぁばが大好きな長男くん。
ばぁばがクリスマス前にハワイ入りしてから元旦に帰国するまで、それはそれはベッタリでした。
いっぱいいっぱい遊んでもらってますます「ばぁばっ子」になった長男くんです。

元旦に空港までお見送りに行った時の事。
セキュリティーのところで並んでいるばぁばを目で追いながら「I miss you~」とつぶやいた!いつもは私が「ばぁばにI miss youは?」と言わせないと言ってくれないんだけれどね。それを聞いた旦那様は「ばぁばが近くに来たらばぁばに聞こえる様に言って」と。そうしたら本当にばぁばが近くにきたら「I miss you、ばぁば」って!おまけに「I love you~」って付け加えました。これに私はウルウル。。。。ばぁばが見えなくなるまでずっと手を一生懸命振って、何度も何度も「I miss you~」と言っていました。そんな様子に旦那様まで涙腺がゆるくなってしまったらしい(笑)本当にI miss youなんだろうね~。

で、帰宅したら案の定ばぁばが寝ていた部屋にすっ飛んで行って、速攻戻ってきて「ばぁば、ごーん(gone)。ばぁば、じゃぱん!」って何度も繰り返していました。

今日も「ばぁば、じゃぱん」と言ってきたので「ばぁばがいなくて寂しい?」って聞いたら「I miss ばぁば!」だって。本当にばぁばが大好きなんだね~。きっとばぁばも嬉しいことでしょう♪♪

次に会えるのはいつかな?それまでイイ子にしてようね~。

コメント

[C27] Re: Kai可愛い☆

普天間、
3boysをイイ子に育てているあなたの方が偉いです。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね~♪
  • 2011-01-06 00:38
  • kaleookekai
  • URL
  • 編集

[C25] Kai可愛い☆

あ~、心温まるお話をありがとう。ともこは本当に偉いね。2010年はいろいろ大変だったけれど、今年はもっともっと良い年になりますよう、心からお祈りしています。今年もどうぞ宜しくね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/44-a342d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

