Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/5-dbac3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばぁば

ばぁば(mommyのママ)がHawaii入りしています。

ばぁば大好きっ子の長男君はそれはそれは、もう、興奮しっぱなしの毎日。
お昼寝なんかしている場合じゃないって頑張るから、夜ご飯中に我慢できずに寝ちゃう。
困ったもんです、、、が、待ちに待ったばぁばのHawaii入りだから仕方ない。
ずっと一生毎日遊べるわけではないし、最近は弟のことで寂しい思いをしているだろうから、たぁ~っぷり甘えさせてあげようね。

ばぁばと次男君とは「初めまして」でした。
まだ2ヶ月のbabyだから「ばぁば、アイラブユー」とは言わないけれど(笑)ダッコしてもらったり、優しい目でじーっと見られて(偶然かもしれないけれど)「にこ~」っと笑い返したりしているのを見て、彼もばぁば大好きっ子になることでしょう。

二人とも、ばぁばにいっぱい甘えてね。
ばぁばも二人が大好きだから、そりゃ~、甘えられたらすごく嬉しいって♪

そしてばぁば、いつもいつもありがとう!!!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/5-dbac3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

