fc2ブログ

Entries

東北地方太平洋沖地震

日本、特に東側、すごいことになってしまいましたね。
大きな地震と津波で愛する家族をなくされた方々が沢山いること、まだ行方不明の方が沢山いること、そしてシェルターで不便な生活をされている方々、、、本当に心が痛い。。。

何ができるのかわからなくって、家族も心配で、なかなかブログをupできませんでした。
天皇陛下のお言葉を聞いて、とても温かくなりました。

力を合わせて日本が一つになっていこうとしていること、沢山の国が日本をサポートしようとしていることは、本当に素晴らしい事だと思います。

日本にいる家族も友達も無事だったけれど、離れている場所で何もできないのは本当に心配で不安です。
一緒にいたからって何ができるわけでもないんだけれど。。。

みんなの無事を祈って、これ以上ひどい状態にならない様に祈るくらいしかできない。
でも毎日祈って祈って祈っています。

頑張れニッポン!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/61-3acd5e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック