Entries

スポンサーサイト


コメント

[C50] Re: タイトルなし

初コメありがとう!
名前、出しちゃダメだよ(笑)今回だけヨ♪でもこれからもコメントしてね♪
聞こえる様になりますように!!!!
  • 2011-03-31 12:55
  • kaleookekai
  • URL
  • 編集

[C48]

お久しぶり!!私としては毎回ブログ読ませて頂いてるので
そんな感じはしないのだけど・・・
コメント書いて良いのかどうかよく分からなくて・・・
でも今回はレオの良いお話を聞いて、書いてみようと思いました。
名前、出して良かったのかしら?

でも本当に本当に良かった。
レオなだけに聞こえるようになりますように!!
  • 2011-03-25 03:38
  • お姉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/63-c39135b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩前進

次男くんのcochlear implant(人工内耳)の事で、メインランドから年に4回来日する先生に会ってきました。
今回はカウンセリングだけで、次男くんの耳の状態などを見せて手術ができるかどうかの確認、そしてimplantについての質問などに答えて下さいました。

CTスキャンの結果やMRIの結果などを見て、次男くんの耳を実際確認して、次回来日した時に手術をしてもらえることになりました。
結構手術を待っている人がいるみたいなんだけれど、「babyは優先順位が先になるんだよ。次回来た時に一番にやりましょう~。」と言って下さいました。やっと一歩前進です。

でもいつ来るかがまだ未定。1歳の誕生日あたりに来日するようだったらいいのですが、結構先になってしまうようだったらメインランド(L.A.)に行って手術をすることになりかもしれません。今現在ではこの手術は1歳でするのが理想とされているのでね。この先生がいらっしゃる病院に行けば、その方が待たずにすぐできるらしいんです。

次男くんの為なら、どこでも飛んで行きま~す。


今回の私たちのアポは4:30でした。私たちの前に1組待っていて、私たちが待っている間に3組待合室に入って来ました。カウンセリングが終わって帰る時には待合室が満員になっていました。あらためて人気のある先生だと実感しました。ちょっと安心です。

実は、、、そんな凄腕の先生で、しかもハワイに年4回やってくる(いつ来るかギリギリまで不明)、、、なぜか勝手に感じの悪いお医者様だと思っていました(勝手すぎ/汗)なんかこう、お高い感じというか、、、(汗汗) でもとっても感じのいい先生でした。この先生にお願いできてよかったのかも~。

ずっと待って待って長~い日々、のような、、、、あっという間に手術の日がやってきそうな、、、。
どうか全てが無事終わります様に。。。。

コメント

[C50] Re: タイトルなし

初コメありがとう!
名前、出しちゃダメだよ(笑)今回だけヨ♪でもこれからもコメントしてね♪
聞こえる様になりますように!!!!
  • 2011-03-31 12:55
  • kaleookekai
  • URL
  • 編集

[C48]

お久しぶり!!私としては毎回ブログ読ませて頂いてるので
そんな感じはしないのだけど・・・
コメント書いて良いのかどうかよく分からなくて・・・
でも今回はレオの良いお話を聞いて、書いてみようと思いました。
名前、出して良かったのかしら?

でも本当に本当に良かった。
レオなだけに聞こえるようになりますように!!
  • 2011-03-25 03:38
  • お姉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/63-c39135b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

