Entries

スポンサーサイト


コメント

[C56]

長男って何かと心配。親も初めての事ばっかりだし。楽しい生活を送れるといいねv-218
  • 2011-08-01 14:31
  • あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/78-058f946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリスクール 初日!

本日、長男、Kaiのプリスクールの初日!!!
人生で初めての学校の日です!!!!

昨日の夜ユニフォームにもアイロンをかけて準備万端!!!ユニフォームっていってもポロと短パンだけど(笑)

今朝、ついに旦那様が送って行きました。

旦那様の報告によると何人かは結構泣いてたらしいけど、本人は涙は見せず!!
でもうつむき加減で今にも泣きそうな感じだったらしいけどっ(汗)
エイドのおばちゃんに「プレイグラウンドを見に行こうか~」って上手に気持ちをそらされて泣かなかったところでdaddyは退散してきたみたいです。

本当なら旦那様が送って私がお迎えにいくことになっているのですが、週末に張り切って車のケアをしちゃったのが悪かったんですよね~、車の事はよくわからないけれど、なんだかあるパーツが壊れかけているのを発見したらしく、修理しようとしてみたら、、、、結局壊れかけていたんじゃなくて壊れちゃったみたいで(汗)、、、そのパーツを昨日買いに行ったのですが見つからず、、、、車には結構強い旦那様ですが(リペアには持って行かずにできるかぎり自分でやります)、こんな大事な時に車が一台になってしまい、結局旦那様が仕事を午前中で切り上げてお迎えに行く事になりました。

まぁ、これってすごくうちの旦那様らしいできごとなんですけれど(笑)
途中で車が壊れて動かなくなるより良かったかな??(結構ポジティブ/笑)



本題に戻して。。。

今頃、Kaiは頑張ってるかしら~?
日本からばぁばが来ていてかなり甘えん坊モードのbossy(かなり偉そう!)な感じなので心配。。。まぁ、典型的な内弁慶だからしばらくはおとなしくてシャイだと思うけれど。。。

クラスは16人。そのうちKaiとKekai~(ハワイアンな長い名前/汗)と、うちの子を含めて3人Kai君がいて(しかももう一人のKaiは名字のイニシャルも一緒!)、16人のうち、girlはたったの4人。どんな学校生活になるのでしょうか。。。

楽しみであり、心配であり。。。

先生や友達に愛されて、毎日楽しいプリスクール生活を送れますように。
granpaもdaddyも通った学校で色々な経験をして、沢山の事を学んで強くたくましくなってね!!

コメント

[C56]

長男って何かと心配。親も初めての事ばっかりだし。楽しい生活を送れるといいねv-218
  • 2011-08-01 14:31
  • あっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/78-058f946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

