Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/97-35db259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院

angelが入院している病棟はナースもとてもいい方々だし、私も勝手がわかっているし、個室だし、なかなか快適に過ごせています。
入院中だけど、いつもしているangelの世話やお薬など、できることは自分でするようにしています。が、、、そうする親御さんが少ないらしい
医療費や生活費控除なファミリーに限って親御さんたちの態度がありえないくらい悪かったり、ホテルじゃないんだから!!ってナース達も呆れるようなファミリーもいるらしいっ。

ありえないですよねー。。。

大きな音でテレビ見たり、大声出したりもありえない

昨日今日で両隣のお部屋が退院していきました。静かな週末が迎えられるかな?

良い週末をお過ごしください♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaleookekai.blog89.fc2.com/tb.php/97-35db259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaleookekai

Author:kaleookekai
突然他界したパパの夢を叶える為にHawaiiに留学。
優しいロコジャパニーズと結婚し、二人の男の子、プリンス(長男)とエンジェル(次男)に恵まれました。
次男は生まれつき耳が聞こえずその他にも体にいろいろ障害を抱えています。それでもなんとか前向きにHawaiiでのんびり子育て中!
家族が毎日元気に笑顔でいられますように♪
そして、世界が平和でありますように。

最新記事

最新トラックバック

